0Gって宇宙の話〜?

こんばんは〜。
ってニュース記事で「OG」って略されてるとゼロジーに見えちゃうんだぜオッサンはと。
宇宙世紀育ちなのにオールドタイプなオッサンは横文字・PCメディアに弱いんだぜ〜と(笑)、まああのプレーは選手にとってトラウマレベルでしょーけど…長い競技生活ではままある事だしょーと励ましつつ。


なんか交流戦ソフトバンクの勢いが衰えないパリーグに比して、日替わりで好不調入れ替わり=順位・ゲーム差も僅差で混戦っつうか泥仕合っぽい(笑)セリーグ
まあこれはこれで見どころありか…貯金の有無や勝敗表別にして、個々の試合内容は拮抗してる分面白いし。
このままCSまで接戦でどこが抜けだすかわからないって展開だと個人的におもろいなと、早速スポーツニュースザッピングしつつ。
とっとと落ちます寝落ちします、コンゴトモヨロシク…。