7月

こんばんは〜。
いよいよ7月〜夏休み間近…繁忙期&お盆が近づくと思えば暑さ以上に憂鬱な季節(苦笑)、なつやすみとというものがありがたかったというかあったのはいつの日か(笑)。
新盆旧盆はお仕事お仕事でヒーヒーいうてますやろなと。


錦織選手残念…なまじ期待してただけに全英の見どころと期待感が半減したのは否めない…、
まあもともと毎年国営放送さんの深夜時差放送・雨で中断するのを解説とVTRで繋ぐのをだらだら見たりってのが毎年の全英風物詩だったんで観戦は楽しみですが。
負傷の具合が大きくなければいいなと…あるいは不調でも出場し続けなければならない事は大変っだと。



つうことでとっとと落ちます、コンゴトモヨロシク…。