竜の巣だ…

こんばんは〜。
ラピュタ観た後以外まず使わない単語ですよね(笑)、40秒で準備おし!は意外なとこで知名度上がってるし、「バルス祭り」はどうなったのか?
最初の劇場公開からえらい経ちますけど、やっぱり安心安定して見れる・見てしまうラピュタクオリティですね。



で安定感といえば楽天マー君
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000112-spnannex-base
とうとう並びましたね〜、チームも首位固め順調でその勢いに乗って・貢献してますね。
マー君投げれば勝つ!を続けて15試合、まだまだ続くか途絶えるか?今季の残り登板も目が離せないっす、
無敗のままシーズン終了でそのまま日本シリーズ!となれば楽天にも彼にとっても最高の結果でしょうけど。
ミーハーなファンとしては、一矢報いろ他チーム打撃陣!と思いつつも、「20勝−0敗」なんて超絶な数字を見てみたいのも事実、
怪我無く慢心なく、マー君には今後も頑張ってくださいな!と。



つうことでここらで、土日は忙しいっす〜!
コンゴトモヨロシク…。