いい勝負

こんばんは~。
寝落ちしちまったぜこんな時間、
もうおはようございますな時間…二度寝したら起きれそうもないんでこのまま朝の散歩行く事にします。



昨日の日本シリーズ楽天の逆襲でタイに戻して面白くなってきました、
マー君の無敵感は
流石というか…流しといて、ピンチになるとギアが入るあのハイレベルな省エネ投法、省エネでも通常相手なら押さえられるっていう自信と余裕と実際の結果…。
こりゃ完封が規定路線だと思い始めた時にマエケンから3ランの意外性の男寺内にホームラン打たれてからの、むきになったギアチェンジの仕方も半端なかったですし。
マー君、怒った?怒った?」
みたいな(笑)、完封逸した油断し自分への怒りみたいなのも。
24勝無敗の底力はまだまだ出しきってないなという感じでした。



これでタイだし、マー君でもう1つ取れるとしたら後はドームでどれだけ取れるかが楽天の勝負所でしょうね、
則本、田中以外が敵地で勝てば…、2つ勝てればもう1つマー君で日本一見えてきますよね…どうなることやら…。
明日以降を楽しみにしつつ、散歩行ってきます、
コンゴトモヨロシク…。