まずは巨人先勝

こんばんは~。
今日も簡易更新、つかこんな時間になっちまったぜ、とっとと落ちます寝ます!と。



まあ日本シリーズ始まったんで、そこは楽しみで。
楽天の内容勝ちの結果負けって所でしょうね、
地元ファンの声援力にして、安打数巨人を上回ってたし、毎回のようにランナー出してチャンス作りながら後一本が出なかった…。
則本投手の力投もワンチャンスな村田選手のホームランと、亀井選手のファインプレーにかきけされたような…。
ただ終盤の巨人リリーフ陣をことごとく追い詰めかけた攻撃は惜しかったなと…、あそこは大舞台で逆転する流れ、ドラマチックのお膳立てが出来かかってた…、それを許さなかった巨人の王者の底力だったかな?と、締めてみる。



これでかなり巨人が心理的に優位に立ったかな?
マー君の不敗神話も破るようであれば、一気にシリーズの流れも決まりそう。
明日はマー君頑張って!とファンならずとも。


つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。