終わったーーー!!!

こんばんは〜。
ようやっと長い連休が終わりましたー!
なかなか厳しい5日間を乗り切ってなんとかたどり着いた最終日、
今日は昨日までよりさすがに暇でしたが、それなりに忙しくここまで共に戦った(笑)面々と最終日をかっちりまったり終えました。
仕事上がりには近くの焼肉店で早速打ち上げーユッケ5つはさすがに食い過ぎたか(笑)ーワイワイと打ち上げ、
色々しんどい局面もあったけど、
終わり良ければ全て良し!
終わってみれば過去の事!明日は明日の風が吹く
なんて思いつつ帰ってきた次第です。
打ち上げしといて明日も仕事なオッサンなんですが…しんどー…サッサと寝よう…。



ということで、そういやプロ野球セ・リーグも連休の最終日に合わせるように巨人が優勝決めたみたいですね。
巨人ファンの方々おめでとうございますと。
例年のごとく巨大戦力にもの言わせてる事は変わりないですが、
今年の巨人は脇役や若手、叩き上げの選手の活躍が目立ったとこにオッサン的に好感が持てるかな?と。
「他球団からかき集めた強力助っ人が当然のごとくでなく、
誰だこの選手?ってくらいの面子が活躍」
って(笑)。
まーとりあえずまだCSシリーズもありますし、野球ファンとしてそこでも熱い楽しい試合の数々に期待しつつ。
コンゴトモヨロシク…。