連休最後の3行更新…

こんばんは〜。
疲れた〜!今日も昨日と同じくらいの来店と売上でぐだぐだげれげれに(笑)。
連休4連戦の疲れに後半はもはや気力だけの仕事ぶり、
半ばヤケクソになりつつもなんとか終了。
4時間超の待ち席状態終えて、最後のお客さん帰った後はバイトみんなと万歳三唱でした(笑)。
まだ明日1日ありますけど、とりあえず少し客足は落ちつくだろうし、引きも早いだろうし、
最大の山場は越えたかなー?という開放感の夜であります。
後は油断せず明日も乗り越えて無事みんなで連休連戦の終わりをむかえたいっす!



ということで普段に輪をかけた手抜き更新も明日まで、
明後日以降はまたちょっとだけ内容のある更新に(笑)。
とりあえず明日はバイト君達と打ち上げ食事会、
明後日はお休み♪なのでそれを目指して頑張りまっす!
コンゴトモヨロシク…。