明日は初打ち

こんばんは〜。
明日お休み〜♪いつもながら今が一番楽しい時間。
明日のゲームは面白そーなものも無いので、まったりのんびりと流行り神3コンプ目指してプレー中。
とはいえ明日は久々に早出して並んで、今週頭から導入の始まった
CR機動戦艦ナデシコ
初打ちに行こうと思ってるので、ほどほどに寝ます。

機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX

機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX

出玉多いけど連チャンしにくい、
激熱外し多数、
などなどSANKYOの台らしい情報が出てますが、私にとってお気に入り•神台のアクエリオンと似た感じのバランスなのでは?ということで、期待してます。
明日は韓流台「天国の階段」「チャングム」にまぎれて、ナデシコこそーっと打ってこようと思ってます。
桜柄沢山見れて、ルリルリ全回転見れたらいーなー…。
ということで、明日は暗い内に並ぶのでこれにて(笑)ろ
パチンコ駄目人間〜!コンゴトモヨロシク…。