5連戦

こんばんは〜。
いよいよスタートのシルバーウィーク突入前の夜、
意外に静かな立ち上がりー思った程忙しくは無く。
ただ明日からの5連戦は苦戦必至ー大学は9月一杯夏休みで、お盆にフル稼働した学生バイト君達は帰省や各自都合で殆どお休みーなのでかなり厳しい日々になりそーな…。
とりあえず最低人員で各人限界突破しつつ、ひーひー言いつつやるしかねーなーと。
どうなるか未知数ながら、やるしかねー5日間…、
毎度の事として連休前になると連休早く終わんねーかなーと祈るサービス業従事者はつらいやねーと。



まー頑張るしかねーっす!
とりあえずそろそろ…BS2でやってるNFLの録画放送見つつ(録画しつつお休みタイマーで見ながら落ちるというパターン)。
ペイトリオッツは昨年まさかの大怪我でシーズン棒に振ったエースQBのT•ブレイディが復帰してどう活躍するか見ものですよね。
モスとウェイカーというNFL屈指のレシーバー2人との最強トライアングルでビッグプレー連発となるでしょーか?
モスのレシーブはほんと上手いし華があるしで、NFL初心者にも非常にわかりやすいスーパープレー見せてくれますからねえ。
今シーズンに期待!
ということでここらで、コンゴトモヨロシク…。



はじめの一歩(89) (講談社コミックス)

はじめの一歩(89) (講談社コミックス)

今日の買い物。
とうとう89巻まで…、鷹村のホークとの世界戦決着が44巻でしたけど、あれから相当経ちますよね。
ストーリーの流れ的に100巻突破は確定!?
これだけ連載期間長いのに、ボクシングという競技の性質上、作中時間ではまだ
「199X年」
なのがなんですが(笑)。
まー実際連載期間と作中時間経過同じにしたら、一歩君は30過ぎになっちゃうし、リカルド•マルチネスは20年以上王座にいなきゃならなくなるしで大変だろうな(笑)。