赤犬って…菅原文太…だよね…

こんばんは〜。
帰省ラッシュ?スタートな連休初日、
でもお盆からまだ1ヶ月程しか経ってないのにまた帰省ラッシュかーい!と思わなくもなく(笑)。
またじいちゃんばあちゃんは会いに来た孫可愛さに子供達にたかられるという展開か(笑)。
まあそんな姿を見ながらお店に缶詰めーオーダーに追われる日々のオッサンなのですが…しんど…。
明日からさらに忙しさも加速する予定なんですが、どうにか人員も補充されるのでむしろ気は楽な明日以降23日まで。
とはいえ気を抜かずに頑張るぞい!と。



いやーしかし今更言うまでも無いですが、イチローすげーなー…。
先日の200本安打から、今日も4安打ーしかもヤンキース相手に2-1のビハインドから抑えのリベラの初球HRで逆転サヨナラーですもんねー…。
変わった言動とかちょっと変人チックなとこもあるみたいですが(笑)、それも許されるまさに世界に誇れる日本の天才だなーと。
けしてHRバッターでないのに、ヤンキースーリベラ相手にサヨナラHR打っちゃうめぐりと引き?の強さはやっぱり
「才能•実力•努力に加えて、運も兼ね備えたスーパースター」
だなーとしみじみ。



ということで35歳の天才の活躍に世代近いオッサン的に刺激されつつ、でもあまりの差にがっくりしつつ(苦笑)。
コンゴトモヨロシク…。



ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)

まだまだ面白い、今日発売の今週号ジャンプ掲載のワンピース。
ルフィと白ヒゲの2ショットになんだか武者震い、
てかどこまで盛り上がりの天井上げる気だー!と。
来週以降もすっげー楽しみ♪
最後に…
松田優作田中邦衛に、菅原文太」なんですよね…多分…。