心機一転…また仕事の日々

こんばんは〜。
めちゃくちゃ眠い〜…てか更新しながら何度となく落ちててこれが書き直し2回目。
昨夜から朝8時まで桃鉄→そのままパチンコ出陣→9時過ぎに帰宅という休息無しの休日は流石に疲れました。
グダグダの桃鉄貧乏神なすりつけ合戦終わってそのまま行ったパチンコは幸いに貧乏神にとりつかれずしょぼ勝ちでしたが(笑)。



楽しく過ごした連休でしたが、主に睡眠の部分で生活サイクルめちゃくちゃになったので、早く起動修正せねば…、
やはり社会人に学生君達と同じ生活サイクルは無理だなーと。
ゲーム•麻雀で徹夜して夕方まで寝る…そんな生活してみてー!っす、
学生時代が懐かしい…。
まー休日パチンコ止めれば出来ない事は無いんですが、たとえ究極寝不足でもやめられない止まらないーパチンコ依存症〜♪なオッサンなのでありました(笑)。
ということで、楽しかった連休終わり!
明日からまた真面目に仕事の日々!
もーほんま眠いので落ちたら速攻寝ます。
コンゴトモヨロシク…。