ラッキーセブン!…とは行かず…

こんばんは〜。
ひたすらパチンコに明け暮れた休日…おかげで只今絶好調眠いです(笑)。
朝から並んで7の日に整理券番号7番ゲットして、これはラッキー♪もしかしたら大勝利〜!とか甘い夢見てたけど、
諸々出入りして結果三万負けの駄目駄目デーでした…。
7の日なのに全然出してないー正月明けでお店は回収モード全開って感じで。
来週には釣りバカにめぞん一刻にベノムにGTOなどなどの新台ラッシュが控えてるし、その前ということもあるんでしょうけど。
まー今日の敗戦にも懲りずに来週もその新台狙いで打ちに行くつもりです(笑)、
負けたとはいえ4パチにしては損害はおさえたつもりなので(ってまた突っ込んで更なる大火傷するんですが(苦笑))。
とりあえず来週は「めぞん一刻」かな?



というわけで、負け負けでグッタリ疲れたお休み終了。
明日からまたまた仕事の日々、まずは三連休乗り切って!です。
コンゴトモヨロシク…。