7の日お休み(笑)

こんばんは〜。
やったー!お休みー!長かった年末年始…、
私オッサンにとっての正月がようやく終わったなあとしみじみ。
去年の休みから年明け初のお休みまでの間、一年で最も忙しい時期をはさんで連勤はしんどかった…。
サービス業従事者には毎日が日曜日ー!なこの時期はねー…、
しんどかったの一言…でもやはりそういう時期を乗り越えた充足感も感じつつ。
とにかく「これ以上は年に数回しかない」という忙しい日々を乗り越えた訳ですから、
この先多少の忙しさやきついスケジュールも「あれに比べれば」と割り切って•開き直っていけますもんね。
そんな事思いつつ、明日はまったりとお休みを過ごそうと思ってます。
まあどうせ明日は7の日なので朝からパチンコに並ぶんですが(笑)。
とりあえず今はゲームでもしつつ、でも並ぶ為にそろそろ寝ます。
コンゴトモヨロシク…。