朝から晩まで

こんばんは〜。
予定通りパチンコ連れ打ちのお休み2日目、
各人悲喜こもごもなのはいつも通り。
結局並んで打たずにバラバラの台を打ちーの、
私はゆるーくひたすら1パチの甘デジで3000円負け(全て勝ち分の貯玉なので実害は0)という結果でした。
なんやかんやワイワイと楽しい連れ打ちではあり、
自分が連したとこで、まだ当たり引けてないバイト君にジュース差し入れして
「まーまー!これでも飲んで元気出して!あ、出来れば玉も出して!」
とか嫌がらせしたり(笑)。
来週はいよいよ「花の慶次ー愛」の新台入れ替えが控えてるので、ちょっと緩く流した今日でしたが、
来週のお休みはまたバイト君達と並んで、今度こそ「新台占拠」狙ってみようかな?と計画しつつ(笑)。
来週はしかし同時に「ヤマト3」はいいとして「サクラ大戦」も控えてるんですよねー…。
大本命は慶次だけど、どれいこうか考え中ーつーか慶次とサクラ大戦の2択ですがね(笑)。



ということで、はしゃぎ過ぎでめちゃくちゃ眠いのでこれにて。
明日からまた週末の忙しいお仕事ですよよよい。
そういや近所のコンビニのワンピース57巻は速攻売りきれてましたねーワンピ恐るべし。
とどうでもいい話題はさみつつ、
コンゴトモヨロシク…。