3月初めにしてまだまだ冬の寒さ

こんばんは〜。
なんだか寒い月曜日、パチンコ屋の前に並ぶと冷たい北風が骨身に染みます(笑)。
今日は並んだのが遅かったので結局花の慶次は打てなかったので、1パチでゆるゆると過ごした1日で。
6時新台の店で打ってるのを眺めてましたが、
今回の花の慶次〜愛、かなり絵が綺麗ですね。
図柄•グラフィック•演出の見せ方なんかは前作までと比べてかなりハイレベルな気が。
かねてより噂の大戦モードの多彩さも非常に面白く•奥が深そうで(多彩な分今までの強い予告の信頼度は落ちてるみたいですが)。
蛮頭の城門突破演出は脳汁出ちゃうかも(笑)。
今夜は今から仮眠して、すぐに並ぶつもりでありまする。
明日はなんとか台確保出来たらいーなー…と。



ということなのでサッサと寝ます。
行列待ちの間にドラクエは欠かせねーので(笑)、しっかり充電しつつ。
それと今週号のジャンプ…

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

(以下ネタばれあり)
とうとうその時がきちゃいましたね…、
巨星墜つ!みたいな。
やはりあの白ヒゲの最後は、もはやある意味ありきたりーでもそれしかない“立ち往生”でしたね。
連載期間から見て、白ヒゲが実際に暴れたのは短い話数だけですけど、強烈な印象残したキャラだったなーと。
「逃げ傷無し!」…ワンピースってつくづくああいう泣かせる•しびれさせる格好よすぎるワンカット多いですよね。
しかし次週以降のカオスな展開考えると…どーなるんでしょーこれからのワンピース?
シャンクス達もいよいよ話に絡んで表に出てきそうで怒涛の展開に期待!っすね。


ということで、コンゴトモヨロシク…。