明日はいよいよ慶次〜愛

こんばんは〜。
ということで連休前の夜!忙しかった土日明けの月曜日火曜日連休は嬉しいパターン。
とりあえず車検があるので明日は車持っていかなきゃならないし、色々面倒くさいのでイヤ〜ン↓な感じ(笑)。
代車であんまりうろつくのも気が進まないし、なんだかすごく寒いここ数日なので、明日はまったり家でドラクエ6でもして過ごすかな?
ただ夕方から新台入れ替えで、いよいよ花の慶次〜愛の導入が何店舗かであるみたいなので明日は少し様子見に行ってみようかと思っておりますが。
で明後日は早朝から並んで、がっつり朝から回して…惨敗して帰ってくる事になりませんように(苦笑)。
出来れば大戦大勝利!最悪でも新演出ー蛮頭とか坂田のいいところーを見れて楽しめたら良かですばい!と。



ということで、ドラクエやってから寝ます!
コンゴトモヨロシク…。