三連休前につき…

こんばんは〜。
という訳でめっさ久しぶりの三連休〜♪♪♪
「よーし!行けるぞ、もう一度ジェットストリームアタックだ!」
と言ってしまうくらい久しぶりの三連休…。
とにかく2日間(連休最初の2日間)仕事の事を考えずに済むなんてのは久しぶりで…、
なんかもう日本代表も決勝トーナメント行ったし嬉しくてハイテンション↑↑↑な夜でやんす。
ほんとなら夏休み前に聖地巡礼でも行こうかと思ってたんですが、本当は四連休のとこ削られて三連休になった事もあり、
なんつってもいよいよ明日からエヴァ新台が導入開始ということもあるので(こっちがメインの理由(笑))。

なんか新台という事より、久々の人気機種かつ自分の好きなシリーズの最新台の大量導入ということで、なんとなくお祭り的な気持ちでワクワクしております。
ま、先行導入地域の方々の情報ではハマり深いとか波が荒いとか怖い情報が多いですが楽しみなもんは楽しみなので。



とりあえず明日は雑用を一気に片付けて、
深夜から並んで29日新台の店で初打ちを計画しております。
まー整理券もらうまでにぼえーと数時間並ぶんですが(苦笑)、
携帯電話に充電器、携帯ゲーム二種に寝用マットと完全装備で向かいます(笑)。
殆どキャンプ(笑)、で惨敗してグッタリ過ごす連休最後と…笑えん…。
今から4パチの玉減りとハマりにドキドキしつつ(笑)、明後日は乾坤一擲!
でも新台を楽しめたら言う事無しで。
つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。