寒波襲来三連休

こんばんは〜。
なんだか雪がちらちら降ってて、積もりそうなさぶい夜。
通勤も面倒だし、除雪作業もしんどいのであんまり降らないでー…どうにも出来ませんが。
そんな感じで明日からの年明け以降最初の三連休はあいにくの天気になりそうですが、成人式もありでなかなか忙しくなりそうです。
まーほどほどに…三連休後の火曜水曜私が連休♪なのでそこまでなんとかたどり着きたい…、
明日からの3日間が今年の正月最後の山だと思って…。



で来週連休はパチンコ三昧確定なんですがね(苦笑)、
年明け最初の新台入れ替えはなんだか多機種乱立ー延長営業の影響で石川は新台入れ替えが来週連休明けに集中するためーですねえ、
昨日も記述しましたが
釣りバカ日誌」「ベノム」「めぞん一刻」「GTO」に「遠山の金さん」「暴れん坊将軍
とまーいっぱい(スロットもありますしね)。
私的には同じメーカーのヤッターマンも面白かったし、直撃世代として「めぞん一刻」を並んで打ってこようと思ってますが。
エピソードコンプリートしてエンディング!とかって…好きだったオッサン的に打つしかないなあと(笑)。
響子さんの「約束して…」とかってあんなシーン流れたら、パチンコ台の前だろーと思わず泣いてまいますがな(笑)。
スペック的には「遠山の金さん」ー特に甘デジの方ーが面白そうだなあと思いますけどね…、
ギガミドルってスペックの方は右打ち消化が売りの
「大人しい牙狼
とかいう前評判ですが(笑)、甘の方は
「大当たりして24パーセントの確率で白州チャンス突入すれば14R×4確定」
とかいう…多分100分の1の甘デジとは思えないハマり方するんでしょうが(笑)、一気に3箱以上出玉ってのはすごい気が、
ツボにハマれば甘とは思えない積み方出来そうですよね。

同時期の金さんと暴れん坊…町奉行将軍様で肩書きは将軍様でしょーけど、勝つのは松方さんか松平さんか?はたまた西田敏行か?というとこで(笑)。



ということで、どうでもいいパチンコ依存症なオッサン的来週の展望でした(笑)。
とりあえず楽しい夢想の為に、明日からの三連休乗り切りまっす!
コンゴトモヨロシク…。