あまり忙しくは無かったけれど…

こんばんは〜。
なんだか今日も午前様〜、仕事自体は早く終わったんですがその後バイト君達と食事会に行ってたらこんな時間に…明日も早いのでとっとと寝ます!
ま、眠いですけどいつも通り職場の愚痴大会でメンタル的にすっきりしましたけどね(笑)。



そういや昨日は日テレで「もののけ姫」やってましたが、その途中で告知ありましたねー

崖の上のポニョ [DVD]

崖の上のポニョ [DVD]

来月2月7日でしたか?もう地上波初登場なんですねー。
劇場版がかなりロングヒットして、去年の夏頃にDVD出たばかりだと思ったら、もうTVで放送ですか…えらい早いなーと。
1年半ほどのスピード放映だとのことで、思いきったなーと…さすがジブリ御用達の日テレですね(笑)。
目標視聴率40パーセント超えだそうですが、これだけ早く新しい内となれば相当の人が見ちゃうでしょうね。
でまた「ラピュタ」「ナウシカ」「魔女の〜」などなどと並んで何回でも放送されると(笑)。
「ポニョ何回目?」
っていずれ言う事になるのか(笑)。
まー放送楽しみにしつつ、
コンゴトモヨロシク…。