朝1リフトオフ

こんばんは〜。
うーん、ひたすら寝倒した休日、
朝6時までゲームして寝た後目が覚めたら夕方5時だったという(笑)。
まー久しぶりに力いっぱい寝る事が出来たという感じかな?
「睡眠にも力が要る」
っていうやつ?
普段の日の遅くに寝て朝起きる時間気にしながらの睡眠より、休日のひたすら泥のように寝る睡眠では疲労の回復度合いが違いますよね。
寝過ぎてなんていうか今この時間にめっさ元気になってるオッサンだったりしますが(笑)。
でそんな1日ーひたすら寝てたので、予定してた花見は行けず、
なんか雨模様だったのでそれで良かったかなあと。
夜にはいっても雨+肌寒さが続いてるので、いわゆるこれが
「花冷えあるいは花散らしの雨」
になりそうな…桜の見頃も明日明後日くらいでしょうね。


で明日は連休2日目、落ち着いて寝られるのは今夜まで(苦笑)、

予定通りエヴァ5ー略し方はサイシシャでいいのかな?ー初打ちしてくる予定です。
なんか導入台数多過ぎたせいか、どこの店も慌てなくても結構普通に座れるみたいで。
同僚の話だと導入一週間でなんかもう昼過ぎとかに行ってもあっさり空き台に座れそうなんですが。
でもまあとりあえず、朝一番に並んで打ちに行きます…、
明日はそこそこくらい勝てたらいいなー…。
ということで、コンゴトモヨロシク…。