三連休前夜

こんばんは〜。
今日も今日とて事務所トーク、帰ったのは1時近くー仕事より帰るのが遅いから寝不足で疲れてる今日この頃(笑)。
明日からの三連休は早めに帰って休む事にしよう…。
と言いつつ明日の事務所トークでつまむお菓子を買ってきてる帰り道(笑)。



しかしどうなる成人の日三連休、
こちら金沢はなんだか天気は下り坂で冷え込みー雪の予報になってますが。
また今年も生憎雪の成人式になるのかな?
新成人の方々は大変だろうなと。
お店的にもお客様の動きが鈍るーあるいは読みにくくなるんであまり天気が悪化しないのがベストなんですけどねー。
いずれにしても忙しいー正月そしてこの祝日という流れーが終わり、
この先1月2月はかなり暇になる時期なんで、休み取れる時期前の最後の山場と思って頑張りますよ。
ということでここらで、コンゴトモヨロシク…。


「CRエウレカセブン」県内各所にて新台入れ替え進行中ですが…、
今日帰りに偵察に寄った近所のホールでは
「大当たり5〜6回で800回転以上当たり無し」
の台が並んでました…。
島の内1台か2台くらいは吹いてますが(といっても二桁連チャンは無し)、後は軒並み…新台初日6時オープンにして1000ハマりなんて台もありましたね…。
「スペック通りの当たりにくさ、ハマり具合とスペックに反する継続率の低さ」
って感じでしたね(笑)。
来週の給料日後はやっぱGAROでも打つか…。