成人の日

こんばんは〜。
いやー寒いっ!寒いっす!
なんだかこの連休中日本列島は全体的に荒れ模様みたいですが、こちら金沢もいよいよまとまった積雪か?という雪の天気になってます。
「朝起きてみたら外は一面の銀世界」
…朝の除雪作業と通勤の時間ロスが面倒なんですよねー…。
この悪天候でせっかくの成人式で晴れ着の新成人達は気の毒になあと、
そろそろ大学入試センター試験の時期でもあるし、あまり大雪にならなきゃいいんですが。



で今日は新成人のバイト君達が休んじゃって人員不足だったけど、天気の分むしろ昨日より暇な1日でした、不完全燃焼?みたいな。
まー成人式終わりで晴れ着姿のバイトの女の子がめっさ可愛かったのはごっつテンション上がりましたが、
写メ撮った時、
「変な事に使わないでくださいね」
と釘を刺されたのがものすごい心外でしたけどね(笑)。
その後の事務所トーク
「ま、僕の成人式は歌舞伎町だったけどねー」
などと某パトレイバーの太田巡査並みの下ネタかましてさらに念入りに釘刺されたのは秘密です(笑)。



つうことで、今日は早めに帰って来たんでガンダム無双やってから寝ます!コンゴトモヨロシク…。