地獄の中日

こんばんは〜。
雷のなる中雪のチラつく悪天候にもかかわらず忙しかった日曜日、
正月の半分の人員で3連休の中日を回さなきゃならなかったのでもうグダグダに…。
少数精鋭も良いけど、やはり仕事はマンパワーだなと実感しました(苦笑)。
そんな人員不足のしんどい大ハマりでしたが、正月対策に雇われたバイト君達もそろそろ馴染んできて、それぞれにコミュニティーというかなんとなく仲の良い同士で連携プレーで作業したりしてるのを見てると、
最初はオドオドしててどうなることか?と思って見てた彼らの成長ぶりが嬉しかったりもしましたが。
そろそろ学生バイトは卒業シーズンで世代交代なので、やがては今の新人君達が育って中心になっていくんだろうなーと、
平成生まれのバイト君達のそろそろ親ぐらいの年齢の私は父親のような心境で見守るのでした…、自身作業に追われっぱなしで助けるどころか見守るしか出来んのですが(笑)。



つうことで明日もう1日頑張っぞ!と。
明後日は休み♪連休明けの休みサイコー♪
ガンダム無双チマチマやってから寝ます、
最近はハンブラビがお気に入り(笑)、コンゴトモヨロシク…。