天国と地獄

こんばんは〜。
あー疲れたー…仕事以上に上げ下げの激しいパチンコ漬けの休日でした。
なんせ週1の休みをパチンコ店に缶詰めで過ごすんで休めないんですよね(自業自得)。



(で以下今日の結果報告)
今日は朝から雪かきで汗だくに、その後今日は新台入れ替えで夕方開店のパチンコ店が多いので普段あまり行かないホールに行ったんですよ。
本当は予算制約上1パチにするつもりがぴんとくる台がなくて、その客もまばらなちっこいホールに何気にあったGARO,

牙狼(GARO)魔戒之書

牙狼(GARO)魔戒之書

へーこんなちっこいとこにも導入されたんだーと思うと同時になんとなく惹かれるものを感じて着席(端から3列目、前日、前々日と当たり0!で本日0回転の台)、
まー深い台だし5千円まで!とか思って打ってたら
千円投入の開始14回転で疑似4連がきて、
エンブレムが完成しなかったんで駄目かなー?と思ってたらなんとそのまま画面が暗くなって
「全回転当たりで7図柄直撃!」
え!?777で回っとるやんけ!?と思わずけつ浮きまくる中魔戒チャンス突入。
そこからあれよあれよと言うまに8連!
お助けキャラも絶好調で釘も良好だったので、10時半から12時前まででさくっと8箱1万1千発。
朝の1時間で4万円ゲットとなかなかおいしい展開に(笑)。
でその後ホクホクと買い物と立ち読みで時間つぶし…とここまでは天国だったんですが…。
その後が地獄…、
今日新台入れ替えの店でエウレカセブン並んで打って来たんですが…まーとにかく当たらない…回りが無難に当たり引いてスペック通りの連チャンしてる中一人スペック通りのハマり街道突っ走り(笑)。
ようやく丁度600回転で
「4連赤保留連からエウレカ台詞にニルヴァーシュ役物赤フラッシュ稼働にエウレカ群でエウレカを救えリーチ」とそれだけ複合すんなら何回かに分けてくれ!といいたくなるリーチでエウレカボーナス初当たり。
ヨッシャこっから継続率の高さの見せ所や!と思ったらあっさり敗北で即落ち…。
カウンターだけがリセットされて出玉は1箱…でそっからまた400回転ハマりでもう心折れかかった頃に突確(なんかあっさり入りますよね、え!これで突確?みたいな(笑))引いて、
再びヨッシャこっからや!と思ったらスルーがきつくてチャッカーが開かないせいでバトルモード中に追い銭した挙げ句また敗北ー即落ち…。
北斗の場合はまだ5R分の出玉がありますけど、
エウレカのこの「突確→即落ち」のコンボは実質出玉0で追い銭必要という凶悪さ(苦笑)。
止めようとしてたとこでさらに追加投資させられた挙げ句ガックリと帰ってきました。
で結局こっちは3万負け…、結局差し引き1万勝ちと勝ちこしはしたものの、
朝でやめとけば良かったなーと後悔した今日の実戦でした。



欲をかきすぎるとロクな事はないという事ですね。
なんかトータル勝ったのに負けたような今の気持ち…。
ま、気持ち切り替えて…つうことでまた明日から頑張っぞー!
コンゴトモヨロシク…。