閑話休題

こんばんは〜。
寒くて雪がしんしんと降り続く夜です。
今日は雪のせいでお仕事も暇暇だったのでなんかぐだーっと仕事した1日でした。
休みボケで回転の落ちてるおつむには丁度良かったんですけどね(苦笑)。
来店が少なくて余裕がある分正月の繁忙期に慣れた体は不完全燃焼…のはずが日々雪かきでクタクタだったりしますが(笑)。
年を取るとほんと筋肉痛が数日後にくるんですよね…オッサンになってしみじみ実感(笑)。
雪かきして風呂入って、「まだまだ体楽だし、いけるなー♪」なんて調子こいてたら、
翌朝布団から起きられなかったり…
「あれ?起きられん…」
みたいな(笑)。
ほんま年は取りたくないもんで…。



まーでも体とは裏腹に心は若い(というより幼い)わたくし、
仕事暇だった余りのエネルギーはゲームに!(笑)

ガンダム無双2

ガンダム無双2

うーん、ユニット少しずつ増えて来ましたけど、乗り換えてもアクションが微妙に違うだけであまり違いがないですよね。
三国〜のような明確なキャラ差•インパクトってのが薄い気が。
ま、文句言いつつやりますけど、
コンゴトモヨロシク…。