サイコロガンダム(笑)

こんばんは〜、タイトル意味無し。
今日もさほど忙しくは無かった平日、
正月で上がったペースやギアがスローダウンしたせいでなんとなく物足りないー不完全燃焼な仕事になってます。
「正月の忙しさに比べたらなー…」
という感覚、
最大値を経験してそれに合わせたペースでいたらなんとなく空回りみたいな、暇と言っても充分忙しい平日なんですが。
その分仕事終わりにストレス発散•余ったエネルギー消費とばかりに、同僚及びバイト君と事務所トークしてたらこんな時間に…、
思わず警備会社の人が「まだ居ますかー?」様子見に来たくらいで(笑)。
なんか仕事以上にそういう時間が楽しい今日この頃…、
忙しい店に来て大変だけど、その分やりがいがあって、そして人もいっぱい居るからいろんな交流があって、良かったなーとしんどい時期を越えた今思いつつ。



まーでも遅くなって眠いし最近寝不足なのでしんどいのは確かなんですが(笑)。
ということでさっさと落ちますー!

ガンダム無双2

ガンダム無双2

ひたすら毎日1マップずつ…、パーツ回収続けてますが、いつになったらコンプ出来るやら。
マラサイとかグフ使えるようになってもなあ…微妙…。
ということで、コンゴトモヨロシク…。