積雪6センチ?

こんばんは〜。
いやもう驚きの3月の雪、今までも3月に雪が降らなかった訳じゃないですが、こんだけいきなりな積雪は珍しい。
朝はものすごい冷たい風吹いてるなーくらいだったのが昼前くらいから吹雪始めて、夕方にはもうしっかり積もって街は白一色という…。
パチンコ屋並んで打って、出てきたらしっかり積もってた
「パチンコ屋を出ると、そこは雪国でした」
という(笑)。
この天気明日まで続くそうなので移動やらなんやらに仕事も面倒だなあと思いつつ、までもお店自体は暇になるかもなーとタカをくくりつつ(笑)。



で今日は花の慶次〜愛を初打ちしてきたんで(結果は大敗でしたが)その報告でもと思ってたんですが、
明日は車検の手続きやら雪かきやらで忙しくなりそうなのと、ちと寒空のもと順番待ちしてたらなんだか今頃寒気がしてゾクゾクするので、悪化する前にサッサと寝ます、微妙に頭も痛いし…。
つうことで、コンゴトモヨロシク…。