今更ですが…初打ち報告

こんばんは〜。
今日は雨模様のぐずついた天気でしたが、昨日ほどの冷え込みは無く、
道の積雪もほぼ解けてにわか雪一過という所。
そんなこんなで天候も回復したし、春休みも本格的にスタートということで、肌寒い中お店は大忙し。
明日から3月いっぱい〜4月頭までの繁忙期の前哨戦いよいよ始まったかな?と。
明日以降もヤバいなあ…。
まあ毎日毎日ヤバいヤバいと言い続けて長い長いと愚痴り続けて気がついたらいつの間にか期間終わってるもんなんですけどね(苦笑)。



でグッスリ寝て頭痛も収まったので昨日の初打ちの事をさらっと。
「CR花の慶次〜愛」初打ちしてきましたが…結果は愛というか哀の惨敗で(笑)。
朝1並んで座れたのは良かったものの、小当たり5回挟んで1000回転ハマり(泣)。
もう死にそー!ってとこで
「赤襖ー戦国モード上段2ヶ所「伊達•?」6テンパイー?に止まって伊達リーチ」
行って、ここであーはいはいオワタオワタ!と思ってたら案の定カットイン小でとんでもないずれた数字で外れて↓となってたらいきなり白襖から
だがそれがいいー通称DSI
で当たってケツ浮き(笑)(今回結構薄いとこからDSI行くみたいですね)。
そこから17連、
虎柄台詞や蛮頭救済、色々賑やかな大戦モード新要素にいくつかプレミアムラウンドも見れて、幾分かは負けを取り返したけど結局惨敗という結果でした。



しかしまー負けたけど、なかなか楽しい台だとは思います。
大戦モードの多彩な演出の賑やかさ派手さは前作までと比べても非常に楽しいですし、色々な所から大当たりに繋がるサプライズが良いですよね。
「本陣急襲ー赤軍攻撃槍→鉄砲→そのまま直江登場で大当たり!」
とかって流れは前作まではモード継続が確定なだけだっただけに思わずうおっ♪となりました(笑)。
そいでもって殿抜け後の潜伏無しで即やめOKだし、調子の良い台は連チャンも続くし100回転台での引き戻しも多かったし、その辺は良かったなと。
演出増えて強予告ーきせるやフェード、金系ーの信頼度低下してるみたいですが、その分思わぬ薄い当たり方するのも面白い。
まースペック的に1000超えるハマりが多発してたのも事実で、けして気楽に遊べる〜♪なんて台ではけしてありませんが(笑)。
まだ殆ど1パチには導入されてないので、導入始まったらまた打ってみたいなと。



後個人的に、これはお店の問題か台の問題かわかりませんが
「スピーカーの音割れ」
がひどいなと。
女性の声などの高温がことごとくひび割れて聞こえるし、BGMも音がでかい部分はかすれる、ラウンド中の歌殆ど音が聞こえない、
などなど。
多分音量デカくすると音割れするしー小さく絞ると今度はBGMすら聞き取れないという状態なんだろなと(苦笑)。
そんな仕様に誰がした!メーカーはスピーカー取り替えろ!
と言いたい…。



ま、来週リベンジするか考え中!ということで、
個人的評価「70点!」な花の慶次〜愛。
コンゴトモヨロシク…。