耳の日?

こんばんは〜、タイトル意味無し(笑)。
昨夜は盛り上がってかつグダグダに(笑)、
で今日はひな祭りの日だし、ぞろ目ということで、なんか良いことあるかなー?と思って行ったパチンコは、別に特に出してるという事もなく普通の平日で、結果負け負けでした(笑)。
初打ちしたルパンで飲まれ倒して…、移動しためぞん一刻で連チャンして取り戻して…平和の台をはしごしてやや負けで済んだものの、虚しい半日実践でした。
つーかもう二度とルパンは打たねー…、保留少ない時のがせ疑似連がうざすぎる…。



と負けにも懲りず明日もパチンコ行くんですが、
すでにバイト君達と朝一番に合流確定(笑)。
全員で1パチの牙狼並びで占拠して、「誰がかけるか勝てるかチキンレース」する予定になっております(笑)。
魔戒チャンスで試される!各人の引き強弱!
下手すりゃ全員討ち死にですが(笑)。ということなので明日に備えてサッサと寝ます。
それとそういえば明日はこれ発売ですね

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

首都圏や都会(笑)はもう発売されてるのかな?
こちら石川は新刊は1日遅れ…、
書店だと特に発売日が金曜日だったりすると最悪月曜日まで遅れたりするんですが…。
でも最近コンビニは当日に置いてあったりしますけどね。
とまれ発売前から、初版が史上最多の300万部とかで話題になってますが、ここ最近の本誌での盛り上がりぶりを見ればさもありなんかな?
明日はそれも楽しみにしつつ。
コンゴトモヨロシク…。