やっつけ更新継続!(笑)

こんばんは〜。
うひー!今日も今日とて忙しかった火曜日、
今日は先日から上司せっついてたらいよいよ募集かけはじめた効果で、アイドルタイムにアルバイトの面接多発(笑)で変な忙しさでした。
提供•会計に駆り出されるので、面接中ぬ中座してわたわた、きっとバイト君もせわしない職場だなあと思っただろなぁと(笑)。
まー面接内容よりなにより、雰囲気と忙しそうな感じが伝わってればそれでよし(笑)、
明日以降も毎日2〜3人ずつ来週頭まで面接続くらしいので、せっかく面倒くさい面接に時間さく以上、あてになる新戦力が増える事願いつつ。



ということで今日も近況報告のやっつけ更新。
明日明後日連休なので、連休前恒例今夜もバイト君達と食事•ボーリング•カラオケ朝までコースです。
そろそろ卒業でいなくなっちゃう奴もいて…寂しくなるなー…。
まー去る者がいて来る者がいて、ってのがサービス業界の常ですけん!
ともかく今夜もワイワイ楽しんできます。
コンゴトモヨロシク…。