色んな意味で…プレッシャー…

こんばんは〜。
うーん…しんどい…、今日からぼちぼち卒業式のとこがあるみたいで(今週〜来週くらい?)おかげさまで悪天候にも関わらず大忙しの週始め月曜日。しかも昼のラッシュに合わせるように本社の役員上から6名がチェックにきやがって、人が仕事してる真横に座ってあれやこれやと突っ込み放題で…、
もーオーダーと奴らのチェックの対応に追われてまるで一年で一番忙しい日くらいに感じた•特に精神的に疲れたお仕事でした…。
でもおかげさまというかなんというか
「オーダーラッシュ+役員達のプレッシャー」
って状況乗り越えた後の仕事は、役員達のプレッシャーというおもし•ハンデ•ギブスが無くなった分比較的スムーズかつ気楽にこなせた展開でしたが(笑)。
なんかやなハードルの上げ方だなー(笑)。
なんにせよ、普段の10倍くらいの仕事した感•疲労度なのでさっさと寝るーというか落ちます。
ここ数日横になったら数分で記憶が無くなって、気がついたら朝という日々…。
しんどい日々続きですがとにかく明日も頑張っぞー!
コンゴトモヨロシク…。