繁忙期スタート

こんばんは〜。
2月最後の日にして日曜日、今日も今日とて大忙しでてんてこまい。
明日からはいよいよ3月ということで色々切り替え差し替えもあって、慌ただしく落ち着かないーまるで4月の新入学前のようなザワザワした1日でした。
近所のスーパーや雑貨屋•量販店もおそらく新入学前準備の買い物客で賑わってたし、
明日からの平日も通常平日の2倍〜3倍の売上とか記録しそーで、今からドキドキしております。
またこういう時期って、普段アイドルタイムの午後3時〜5時台とかにバタバタと来店続いたりするんですよね。

で夜の準備する間もなく準備不足のそのまま夜の部突入で即死!と。
明日はそうならんよう、朝から全力で準備怠りなく頑張っぞい!
ということで早寝…コンゴトモヨロシク…。