桃鉄中につき…

こんばんは〜。
8月最後の1日はお休みで…、
雨模様のはっきりしない天気は夏休みの宿題に追われる子供さん達の心境みたいで(笑)。
明日から新学期、また朝の散歩時に元気な子供達のランドセル姿が見られるかなあと思いつつ、季節の移り変わりの早さを感じつつ。



で私オッサンは明日もお休み、
で今日は予定通り夕方からバイト君達といけるとこまで桃鉄大会中(笑)。
ただ今25年目、圧倒的首位独走してたバイト君がキングボンビー&ボンビラス星のコンボで壊滅→最下位転落して大接戦に(笑)、
面白くなってきましたよー!
目指せ50年!(くらい?)とにかく行けるとこまでとことん行くつもりで、
壮絶な泥試合の果てに明け方には意識朦朧としてるだろうなーと思いつつ(笑)。
ということで、私の手番をブーブー言いながら待ってくれてるのでここらで。
コンゴトモヨロシク…。



桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!

桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!