記録的大勝利

こんばんは〜。
うーん、事前の予測とおり民主党の記録的大勝でしたね、
政権交代選挙と銘打った今回の衆院選挙、
無党派層が民主に流れて、民主は単独で300議席突破の一方、自民党は大苦戦の100議席ちょい、
完璧に議席数が逆転した感じで。
とりあえず政権交代なった訳ですが、選挙勝って万歳喜んでる場合じゃなく、課題は山積みのこれからの政権運営にこそ粉骨砕身して欲しいもんです。
この政権交代が一時のただいたずらな混乱と停滞に終わらずに、将来の日本にとって有意義なものになる•後の世にに有意義だったと言われるよう願っております。



これからの数ヶ月、色々なとこで色々な意味で大激震•大変革(良い意味でも悪い意味でも)の時になるでしょーね。
これ以上あんまり私たちの生活を圧迫する変化は勘弁ですが…、
「毎月の税金、これ以上増やさんといてー!」



ということで明日明後日連休につき、個人的にはテンション↑↑↑で。
またパチンコ漬けの連休かなあ(笑)、
明日夜はバイト君達と
「第3回出来る限りの年数続けよう耐久レース桃鉄大会開催」
が決定してますし(笑)、寝不足でむしろ仕事より疲れる連休になりそうなんですが(笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク…。