明日は朝一投票に…

こんばんは〜。
いよいよ明日で夏休み終わり…って月曜火曜と連休なオッサン的に明日が最後の夏休み、という事ですが(笑)。
忙しいなりにわやわやと、なんか夏休み終わりの寂しさと連休の嬉しさとかない交ぜの週末で。
それと明日はいよいよ衆議院選挙の投票日ですよね…、
さすがに今後の色々な流れを左右しそうな選挙だけに、棄権とか無関心ではいられませんよね。
期日前投票しなかったので、朝一番に投票してくるつもりです。



それと明日はディケイドの最終回、
政局と共に気になる展開(笑)。
録画しときつつ、明日は投票→TVという流れの朝に。
ということで、さっさと寝て早起き!
連休が待ち遠しい明日1日の仕事…、
コンゴトモヨロシク…。