それはそれでもの足りない訳で…

こんばんは〜。
なんだか台風が来てるそうで、こちら金沢は夜になってから蒸し暑さが増してやな感じ。
最近夜は涼しくて休ませてたエアコンに再びお世話になりつつ。
そんな9月第1週ー連休明けのお仕事の方は結構暇暇で…、
いつも水曜日は忙しい事が多いんですが、今日は比較的静か(普通の平日の1、5倍くらい?)でした。
あるいはこれがむしろ普通ー今まで夏休みの平日が忙し過ぎたーんだなと。
ただ忙しいのに慣れた体はなんとなくもの足りなかったりして…、
連休明けで中途半端に余力が残った不完全燃焼(笑)。
つくづく売り上げ的には普通あるいは良い方なんですが、あまりに夏休み中との差が激しくて。
まー明日からの普通の平日仕事のペースに徐々に慣らして行くしかないなーと。
効率良く手抜きして流していく仕事をモットーに(笑)。



ということで明日も仕事、あんまり面白いゲームも出ないのでサッサと寝ます。
ゲームと言えばそういや明日は新型PS3の発売日ですね。
性能限定ではあるんでしょうけど、3万ちょいで買えるのはちとそそられるかも?
ただあまりやりたいソフトは見当たらんのですが…FFはどうなってるのー!?
バイオハザード新作の映像の綺麗さは半端なかったですがね。
とりあえず来月辺りに行っちゃうかも?
パチンコで勝てたら突っ込むか…、
とらぬ狸の皮算用(笑)。
まー検討しつつ、コンゴトモヨロシク…。