遅くナッチブル…

こんばんは〜。
うわー!しんどかった金曜日、
昼は暇だったのに夜になって大爆発してヒーハー(笑)。
3時〜5時までノーゲストから1、2組で動いてたお客さんが、6時半にいきなり10分で満席状態に。
そこから最大待ち席8組のオーダー地獄、
昨日書いた仕事時の心構えを早速実践する羽目になりましたよ(笑)。
まーその心構えのおかげで、的確に自身の担当をこなしつつ適宜フォローと指示を出しつつ、無難にこなせた仕事内容ではありましたが。
さすがにバタバタして片付けも手間どって、こんな時間になっちまいましたが、
疲労以上に、ある程度大変な局面を無難に乗り切れた充実感•達成感を感じてる今現在です。




ということで、仕事上がりに風呂上がりでほんわかしつつ。
明日もいい仕事する為に寝ます、
コンゴトモヨロシク…。



今日の買い物、

ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)

まずは脱獄、いくつかの物語上の大きな伏線が回収ーそれ以上に大きな伏線がはられた巻。
ルフィにクロコダイルにジンベエの揃い踏みは圧巻ですね、
次巻以降の展開が激熱なだけにさらに楽しみな。