焼肉♪

こんばんは〜。
今日はお休み、2〜3時間昼寝したおかげで体調もまずまず、まったりとした夜過ごす…、はずだったんですが、
昼寝後に行ったパチでそこそこ勝った→自慢メールしたらバイト君に飯奢る羽目になった
で今から食い放題の焼肉に出かける事に…。
連休の中日なら良かったんですがね…土日仕事前の今からはきついっす…。
でもこういうコミュニケーションは仕事きっちり回す上でも必要不可欠なんですよね…、よいしょよいしょっと(疲)、
まあ代わりに食事後は俺の歌を聴けー!とばかりにカラオケで続けて5曲歌って聴かせてやるつもりですが(笑)。



つうことで仕事終わりのバイト君回収に出発〜コンゴトモヨロシク…。