明日は大荒れ?

こんばんは〜。
今日も忙し我がお店、繁盛店なのはいいですが人員削減の時期に予想以上に忙しいのは作業負担的につらいっす…もう明日一日乗り切って平日の平常運転に戻りたい…すでに予約で明日も忙しいのは間違いなしですが。
なんかしかし夜に入って厳しい冷え込みで、夜半から明日にかけて西日本・東海は大荒れの天気との事でちょっと客足は落ちるかな?と。
まああんまり暇でもこまるので、ほどほどに何事もと願いつつ。



しかしいつも思う事なんですがこの「西日本・東海」って表記されると実に微妙な位置にある我が地元石川県なんですよね…、
こちら石川ー日本列島の真ん中って地元メディアは主張してますが(笑)、どっちの気候区分に入るのか?
「北陸」ならわかりますが「中部」「東海」のどこまでかかるのかも微妙だし、「中日本」っていうのも範囲が広すぎて。
まあどっちにせよ、大荒れでなくほどほどの荒れ模様ですんでくれい!と願いつつ。



ここらで落ちます、コンゴトモヨロシク…。