3連休終わり

こんばんは〜。
今日も大忙しで終わった3連休、ようやく一区切りーこんどこそ10〜11月ちょっと暇な時期に入るかな?と。
年末年始前に、落ち着いて一休み・気持ちを整理する時期がないとね…身が持ちません。
たまには3連休でもとって、まったりと小旅行にでもいこうかと…、計画するもなかなか実現しないんですよね(苦笑)。



なんか時期的なもんですが、この頃プロ野球選手の引退試合が多かったですね。
小久保選手の公式戦引退試合ノーヒットノーランやっちゃったオリックスの西投手、本人も複雑だと言ってましたが、ほんと色々な意味でやってくれちゃったという感じ?(笑)。
なにもそこで…って気も(笑)、まあ大記録なんで素直に祝福したいとは思いますけど…。
他にも北川選手や石井琢朗選手、わたくしオッサンの青春時代に活躍してた方々の引退ってのをニュースとして聞くと、時の流れと自分も老いた事をしみじみ感じて二重に切なくなりますばい…。
まあまだまだ引退するわけにはいかない私オッサンは明日も目先の仕事に頑張るのみです!



つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。