決戦は明後日?

こんばんは〜。
今日はこちらはすごくいい天気で、先日のあの大荒れの天気はなんだったのかなあと思う1日。
気温も上がって、なんか蒸し暑いぐらいの陽気でした。
まああのまま雪の季節になられても嫌なんで、この天候の回復は嬉しい事ですけど。



で話変わって、いよいよ明後日に迫った
「PS3Xデー」
ですが・・・。買わずにおこうかとも思ったんですが・・・。
とりあえずもう並ぶのはやめて抽選オンリーにする事にしました。
11日に抽選申し込んでそれの結果にまかせようかと。
まあいわゆる運試ししようかなあ、当たったら買うか、っていう。
でもなんかこの場合、発売日に買えたらいいんですけど、でも初期不具合出たり、良ゲーが揃わなかったらむしろ買えなかった方が良かったって事になるし、当たっても当たらなくてもどっちがラッキーかわからないんですけどね(苦笑)。
というか現状では
「あーやっぱり買えなかった、まあくじ外れたから仕方ないね」
ってなる事を期待しちゃったりしてます。
一応発売日のお祭り気分のとこだけは参加しとこうかなあ、なんてね(苦笑)。
買えなかったらその分予算が浮くんで、散財・・・でもすぐ後にWiiが控えてるしなあー。
温存温存♪
私的に、ほんっとWiiはなにがなんでも発売日に手に入れたいですから。



ということでここらで、
今日は職場の人とこれから飯食いにいくんで手短に。
私は休みだけど相手が仕事なんどうしても遅くなるんですよねー。
サービス業はつれーぜ・・・。
などと言いながらも、九龍やりつつ、仕事中にも
Wiiリモコンのイメージトレーニングを欠かさない」
おっさんでした(苦笑)。
ていうか九龍みたいなゲームもWiiリモコンでやったら面白そう・・・。
コンゴトモヨロシク・・・。



鉄鍋のジャン (1) (MF文庫)

鉄鍋のジャン (1) (MF文庫)

うお!今週号のチャンピオンで続編っていうか「R」が巻頭カラー!
すげー好きな漫画だったんで嬉しい限り。
ある意味最もチャンピオンらしい
「隙間産業的異色邪道料理漫画」
でしたから。今後に期待っす。