静かなる中条

こんばんは〜。タイトル意味なし。
一応仕事の帰り道のゲーム店見てきたんですが、静かでしたねえ。
ほんとどこの店もPS3は入荷数が少なすぎて、行列とか売り場が活況って言うほどにならないみたいで・・・。
数が少なすぎてすでに予約や定時開店での販売が決まってて深夜営業零時発売ってまでする必要がないみたいです。
まあ私は明日の抽選一発に賭けるんでもうどうでもいいですが。
というかすでに当たらない方が良いな、って気持ちになってるんで仮に抽選当たったとしても買わないかも・・・。
ほんと現時点の発売ソフトでは、やる気になれないっす・・・。
まあもし明日の日記タイトルが
「買っちゃった・・・」
だったら、あるいみ
「己自身の欲望に負け組」
ってことでよろしく(笑)。



でおっさん的に浮いた時間で九龍三昧です。
夜な夜な六畳一間に響き渡るサブマシンガンの発射音と化人の断末魔の悲鳴です(笑)。
ガーターベルトも手に入れたんで、ヘッドホンなしではプレーできなくなりつつあるんですけどね(笑)。今夜もちまっとやりますばい!



という事で、昨日のアメトークおもろかったっす。
全編通じて滑った・痛い空気が流れてましたけど、
「よくぞやってくれた!テレ朝!」
って感じでしたね。よくOAしたなあっていう(笑)。
アンケートの数字って絶対
「一部のおおきなおともだち」
の仕業ですよね(笑)。「暗黒組織票」みたいな(笑)。
品川と加藤が
ガンダムの主人公はシャアだって事で5時間討論する」
ってのは笑えました。
ガンダムパワーってすげーな!」
って改めて思いますね。
私もバイトの若い子とファーストの話題しようとして、いつのまにかシードの話題になってて置いてかれて、
「良かった・・・良い子達に逢えて・・・ぐふっ」
とハ〇ーンのように辞世した時を思い出しましたよ(笑)。
そろそろ、色んな意味でオールドタイプなおっさんです。
ということで、コンゴトモヨロシク・・・。