PS3!

こんばんは〜。
先日からあーだこーだと悩んでたPS3購入ですが・・・。



買いませんでした・・・


今朝起きてからも悩んで、店の前でも悩んで、
というか開店直後に以前DSlite買った穴場の店行ったら、普通に買えそうだったんですよ。
で散々悩んで挙動不審かつ仕事に遅刻しそうになるぐらい悩んだんですが、
結局現時点では買わないことに決めました。
以前の静寂さんの助言どおり、
「初期不具合の嵐を過ぎてからもう少し様子見て買う」
事にしました。
何度も繰り返しますけどソフトがまだ少なすぎるっすよ、今買ったってガンダムぐらいしかやんないですもん。
もうじき発売のグラツーはPS2の3までで充分って思うし・・・。
現状単なるDVDプレーヤーとして使うのにあの値段は高すぎますよね・・・。
まあ最初の機を逃したんで次はいつになるやら・・・でもまあ取り立てて
「何が何でもやりたい!」
ってゲームもなくて、そういうゲームの発売日も当分先なんで、その辺りまで待つとします。



その代わり、といってはなんですが、Wiiは確実に獲るっすよー!
これから毎日情報サイトチェックして予約可能となったら即予約するつもりです。
当然12月1日、2日は連休するつもりでいますし(笑)。
「前日の夜から並ぶのも全然OK!」
みたいな(笑)。




という事で、なんか買えなくてある意味ほっとしてる状態の私です。
でもその分浮いた予算、無駄使いしちゃいそうで怖いんですが・・・。
ここ最近買いたいゲームがないとか言っといて、今日PS3買わなかったかわりに早速

逆転裁判2 Best Price!

逆転裁判2 Best Price!

買ってきちゃいました。このままだとさらに無駄使いしちゃいそうな優柔不断な私です・・・。
早くWii発売してねー!ってことで、コンゴトモヨロシク・・・。