あと2日にゃりーん!

こんばんは〜。
連休2日目。いろいろ散財。
また寒さがぶり返してきてるせいか軽く風邪気味なのがなかなか直らないんですよね。
まあ明後日までには完全復活を果たしますよー!(メラメラ)
で何気にふと気が付けば仕事中、プリキュアのOP・EDを口ずさんでいる(無意識)おっさんです(失笑)。
「はっちゃけぶっちゃけ」「万事ージャンプするー」
等々、うっかりお客のお子様に聞かれようもんなら異物を見るような眼で見られる事請け合いですよね。キヲツケヨウ・・・。
職場内の同僚にはすでにヲタが定着してるんで良いんですが(いいのか、おい!ビシッ)。



と分裂気味になったところで、この記事に話題転換

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

Wii:当日購入は昼まで? ネット人気はPS3以上

 
 任天堂の新型ゲーム機「Wii」(12月2日)の発売を控えた30日までに、家電量販店が対応を打ち出した。当日の国内向け出荷数は40万台弱。11月11日午前7時の発売開始と同時に売り切れたプレイステーション(PS)3の約4倍あるため、量販店は「即売り切れはない」という見方をしているが、当日売り切れは必至だ。一方でインターネットではPS3以上の人気を集めており、ネットショップ大手のアマゾンでは、予約開始から2分で売り切れるフィーバーぶりだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061130-00000001-maia-game

ふぉほっほ、盛況になりそうですのう。
予約してあるんですが、買う店が当日の何時開店かわからないんで10時ぐらいに買いに行くつもりです。
ゼルダ」は確実ゲットで、「初めて〜」ともう1つアクションっぽい奴を買おうかと思ってます。
明日は仕事が手につかないだろうな〜。
早く来い来い、発売日!ですよ〜ん。



今までは「ウィー!」と言ったらスタン・ハンセン!だったおっさんです。
という事で、コンゴトモヨロシク・・・。