うらやますWiiーーー!!!

こんばんは〜。
わーん、もうこんな時間。
来週は人が少ないんで、休みが木曜だけなんです・・・。
週休2日に慣れきった体に、それは酷だぜ・・・。
でもどうやら仕事辞めたい病の峠は過ぎたんで、また明日からふらふらやってくっす!
Wiiアンドそのソフト買うために、頑張るぞー!」
という事で(笑)。



でどうでもいい事なんですが・・・

任天堂の新型ゲーム機「Wii」米国で発売、長蛇の列
 
任天堂は19日、新型家庭用ゲーム機「Wii(ウィー)」を米国で発売した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061119-00000729-reu-bus_all

わーん、うらやまし〜!
PS3とは逆パターンで、国外が先なんですね。
まあアメリカに球団持ってるくらいだし、任天堂にしたら頭打ちの国内での需要より、人口・購買力も大きい北米市場の方が優先なんでしょうけど・・・。
はやく買いたいなあー。
でもまあ海外がさきなおかげで、不具合情報とかもあらかじめ知る事ができるし、発売までに修正されるかも知れないですもんね。
そう考えればいいかなーと。
ただ不具合で発売延期、ってのは勘弁して欲しいもんです。



まあでも記事の感じでは、初期の需要に対しての供給もそれなりに出来てるみたいだし、
品薄にはなるでしょうけど、PS3のような酷い状態にはならないみたいですね。
あー。待ち遠しいぜー!
とりあえずゼルダが楽しみ、当然予約するっすよー。
で唐突に今更ながらの質問なんですけど、
Wii本体とWiiリモコンって別物で別売りなの?」
っていうのが・・・、なんかCMとか見てると別売りっぽい気が・・・。
だとすると、本体予約したのと同時に、リモコンも予約した方がいいんですかね
誰か教えてー!な気分。
まあそうだったとしても、本体と一緒に買えそうですけどね。



という事で、待ちきれないゲーヲタのおっさんはうずうずしてます。
まあ今夜はちょろっと九龍やって寝ます。
という事で、コンゴトモヨロシク・・・。