オープン価格って・・・。

こんばんは〜。
今日もぐだぐだ。でもようやっと三連休が終わって少しほっとしたこの夜。
なんとか朝起きた時も仕事に行く気が残っててほっとした私です(苦笑)。
仕事中も
Wii〜のためならえーんやこ〜ら〜、PS3のためならえーんや〜こ〜ら〜」
と口ずさみつつやる気を奮い立たせてました。



で当初、Wiiしか買わないつもりで、12月まで待てない〜!と思ってたんですが、
CM流れてるのを見てたらなんかやっぱり欲しくなっちゃったんですよね・・・。

最近のsonyの体たらくに失望しつつも、やっぱ欲しくなっちゃった、てへ、みたいな。
うーん、ノーマークだったんで同時発売のソフトがなにかすら知らないんですが。
とりあえずソフトは後回しでも買っておこうかな?なんて急に思いはじめちゃって(苦笑)。
流行りものに目がない性分なもんで、とりあえず発売日に押さえとけ!みたいな軽いノリで
「総額10万円にもなろうかと言う出費」
を決めちゃう駄目駄目ゲーヲタおっさんです(爆!)。
どうせ買うならハイスペックのほうがいいよね〜♪ってつもりで「オープン価格」の方を
買うつもりですが。
なんかごちゃごちゃと付属品を買わなきゃいけないみたいですねえ・・・、その辺もよくわかってないんで店の人に聞きまくる迷惑なお客になりそうです(笑)。



まあそれ以前に当日に買えるかどうかもわからないんですがね。
だいたいいまだに
「ほんとに11日に発売できるの?」
とも思うんですが。価格の変更とか開発の難航ぶりとか聞いてるとそんなに早く発売できるとは思えないんですけどねえ。
とりあえず11日は深夜零時前から並ぼうかな?と思ってます。
予約できないんだもんな・・・、並んどいて買えなかったら無駄足だし・・・。
今週火曜と木曜休みなんで、そこでゲーム屋の人に聞いてみるつもりですが。
PS2の時も長い間品薄状態続きましたし、今回PS3がいかに前評判が不安視されてるとはいえ、流石にそれなりに売れるでしょうし、今回も
「最初のチャンスで買い逃したら当分待つしかない」
ってことになるでしょうね。
金曜夜は仕事上がったら直でゲーム店直行するつもりです。
いっぱい人が並んでたら諦めるって事で。



まあ11日のブログで
「購入しました〜♪」
って書ければいいですけど。お決まりの初期不具合はなしの方向で。
「内蔵電池が発火する恐れ」
とか言われたら大ショック(笑)っていうか笑えない・・・。
とりあえずこんなところで、コンゴトモヨロシク・・・。