くれぐれもモニターには投げつけないように

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

こんばんは〜!
ひゃっほ〜う!予約してきたっすー!
パッケージのリンクやたらかっこいいっすね。
作品内では頭身はどうなるのかな?まだ事前情報ほとんど知らない(以前紹介した記事以外には雑誌およびサイトまったく見てないんで)んでやってみてのお楽しみです。
今はとりあえずゼルダだけ予約したんで、後は当日1〜2作品購入しようかと・・・。
とりあえず仕事中もイメージトレーニングに余念がありません(失笑)。



しっかしスクエニも手広げすぎですよね。
PS3でFFの新作製作中な上で、WiiでもFFの新作?とドラクエの新作製作してるんですから。
まあ巨大企業の体力ならではの力技ですねえ。
下請けさんは大変でしょうけどね。
年末・お年玉商戦に向けてまさにゲーム関係企業は‘師走’なんでしょう。
ゲーマーの私は早く発売されるのを待つばかりですが。
他のメーカーでは

この辺も楽しみですね。ドラクエやFFもいいけど、バイオこそWiiリモコンの真価を発揮できるゲームのひとつじゃないか?と思いますし。
「リモコンを通信機の代わりに」
とかねえ。わくわく。



あと1週間ですばい。
来週は火曜・木曜と休みなんで、そのへんできっちり部屋を掃除して、設置場所も確保して
「新型到着を待つ」
とします。
ということで、コンゴトモヨロシク・・・。