寝たら死んでしまうぞ!

こんばんは〜。
今日も仕事だったんですが、休みなしって事で早めに上がれたんでお昼だけで済みました。
それに明日は土曜日なのに遅番なんで気分的に少しゆっくり出来ますわ。
早起きしてほんとは今日するつもりだったWiiのゲームの予約に行ってくるつもりです。
あと1週間ですもんねー・・・
「おらすっげえわくわくすんぞ〜!」
って感じ。
職場でも
「なんか最近腰の辺りが軽いよね〜、空風鈴さん」
って言われて、まさかそのハイテンションの理由が
「新型ゲームが発売されるから、しかもその当日は土曜日なのに休んじゃいます、てへ」
とは口が裂けても言えないおっさんです(笑)。



しっかし今日は疲れた・・・というか疲れが溜まってきたっすよ。
仕事からの帰り道の運転中、危うく寝そうになっって冷や汗もんでした。
さしずめ「雪山登山の遭難者」か「エルム街の悪夢のキャラ」のように
「眠っちゃ駄目だ、眠っちゃ駄目だ!」
といいつつ、なんとか家に辿り着きましたよ。
という事で今日はもう寝ます、
「も〜う、いくつ寝ると〜発売日〜♪」
という事で、コンゴトモヨロシク・・・。