25時の電話のベル、金曜日の仕事〜♪

Dear: Magnum Collection 1999

Dear: Magnum Collection 1999

こんばんは〜・・・ぐったり・・・。
いや上のアルバムはいまだに良く聞くんですよ(というか車に積みっぱなし)。
もう7年前の作品なんですけど、今聞いても良い曲ばっかりで。
「Squal」なんかすんげーいい曲ですよね。
福山さん、来月にはまた新しいベスト?アルバム出すそうですけど。



でなんでこんな事言ってるかというと、
ほんとは明日休みだったはずなのに急遽明日も仕事になっちゃったんですよね・・・。
まさに
「そんなはずはないさ〜」
な気分・・・ぐったり。
異動前の店の主戦力な2人が両方とも風邪でダウンしちゃって、急遽こっちにお鉢が・・・。
くそう、今週は休みなしに・・・でもってそのまま週末、来週の休みまで休めないって事になりそう・・・わーん!
まあこういう非常事態にこそ頑張り時と思ってやりますけどね。
こんなんじゃ年末のかきいれどきが心配で仕方ないおっさんです。
ていうか、うちの店って
「年中無休で1月1日も営業」
なもんで、今から気分が重いんですけどね。
「年始ぐらい休ませろや!」
ってね。



嗚呼!いかん!愚痴ってばっかりいてもしょうがないんで、ここらで。
ナイナイのオールナイト聞きたいけど、余裕がないっすよー(泣く)。
もはやもう、楽しみは
「12月2日のWiiの発売だけ」
でそのためだけに働いてるといっても過言ではないおっさんでした(笑)。
コンゴトモヨロシク・・・。