「どーすんの!?オレ」

こんばんは〜。
寒い!寒すぎるっす!
近頃日がくれるのも早くなったし、めっきり気温も低くなって、暖房が欠かせない時期になりました。
石川も寒いけど、舞方さんやgrendyさんの北海道はもっと寒いんだろうなあとしみじみ。
おっさんゆえに活動限界時間およびエネルギーの少ない私は、こう寒いと休日だってのに出かけもせず引きこもりでゲーム三昧になっちゃってます。
別に寒くなくてもひきこもりゲーヲタだろうがー!ってやっくんばりの突っ込みは置いておくとして・・・。



どーすんの! ?オレ カード

どーすんの! ?オレ カード

あのCMの「どーすんの!? オレ」カードが発売決定!


 オダギリジョー劇団ひとりなどの出演で大人気のライフカードのテレビCMだが、なんとCM中に登場するそのカードが実際に発売されることが決定した。


 タカラトミーによるそのカードは、名刺サイズにリサイズされたライフカード公認『“どーすんの!? オレ"カード』。カード全25種類、ダブルカードケース付で12月9日より1575円(税込)で発売される。


あのCMの“どーすんの!?オレ”カードが発売決定! | ORICON NEWS

おひょ〜♪はまぞうに登録されてましたよ〜♪
とうとう商品化ですか、タカラトミーもなんでもありっすね。
まあ面白いからいいですけど。
私的には
「このカード買うか買わないか、どーすんの!?オレ」
って感じ(失笑)。
これからのシーズン、宴会なんかで使ってくださいってことですが、確かにパーティなんかの一発ネタとして有効かも。



でもってこっちのURLにはカードの中身が写真つきで載ってるんですが

あのCMの“どーすんの!?オレ”カードが発売決定! | ORICON NEWS

・・・正直なところ
「そりゃーいい男代表オダギリジョーがカード切るの悩んでたらかっこいいけど・・・


おいらのような3枚目には使い道が


ねー!!!(魂の叫び)」


って思っちゃったり(笑)。
買ってみてもいいですけど、私が使いそうなのは
「保身」「保留」「打算」「ごまかす」「あきらめる」「無理」
ぐらいしかないなあ(苦笑)。
「冒険」とか「男気」なんて1ミクロンもないですし(自虐)・・・。
まあどっちかというと一番欲しいカードは


「徳政令カード」


エンゲルゲーム係数高すぎの私です(笑)。
「いつも後ろにキングボンビー♪(失笑)」



という事で、落ちもついたところで、コンゴトモヨロシク・・・。